4人生で大事な1つのこと。 ( naoko )
2014/09/18 (Thu) 01:18:51

知っておいて損はないはずです。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
急いだほうがいいと思います。
有難うございました。
4信じられないけど、これが現実です! ( 星々羅 )
2014/09/11 (Thu) 01:56:03

誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
もしよければ、あなたもやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/
4無題 ( なかし )
2013/01/01 (Tue) 17:11:18
あけおめ
4無題 ( なかし )
2012/11/05 (Mon) 20:56:37

くそー
負けたー



飯いかね?
4無題 ( まさえ )
2012/11/04 (Sun) 14:53:06
今日のテレビ放送予約したから
4無題 ( なかし )
2012/10/29 (Mon) 20:47:02
全国2位の武南倒しちまったぜ!!
4無題 ( くろわし )
2012/07/08 (Sun) 02:21:44


掲示板見てなかったのに
その書き込みの10日後に集まっていたのかww

今度からもっとちゃんとここにこようかな。
結構前は結構な頻度で来てたんだけど
誰も来なかったからやめちゃったんだよね・・・

まさえもバイトない日はこいや!
ってかまさえ~
今度暇なときに新宝島 浦和美園店にもっと音ゲー増やせって問い合わせしてくれない?
俺は名前変えて毎日やってるからまさえもやってくれww
あと、火曜日から夏休み始まるまで午前授業だと思うからレイクいこうよ!
前回のメールは学校休んだ日だったから・・・
4無題 ( まさえ )
2012/07/05 (Thu) 23:03:48
www

6月11日なり
4無題 ( くろわし )
2012/06/30 (Sat) 19:08:34
久しぶりに開いてみたら書き込みがww



前集まったのっていつだっけ?
4まさえに遭遇したなう ( なかし )
2012/06/01 (Fri) 21:41:26

そろそろ集まりませんか?


スマブラがやりたいです
4無題 ( M )
2011/12/08 (Thu) 00:09:13
まさえ君がちょっと前に遊びたいと言っていました。

みなさんはいつ遊べますか?
4無題 ( なか )
2011/10/22 (Sat) 20:45:54
おけ
4無題 ( M )
2011/10/22 (Sat) 18:33:01
今週の金曜日、土曜日とかどぉ?
4無題 ( なか )
2011/10/22 (Sat) 18:12:35


もうそろ飯食わね?
4無題 ( M )
2011/10/20 (Thu) 23:12:54


おめでとう(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!
4HAPPY BIRTHDAY ( なか )
2011/10/20 (Thu) 22:02:03
ずがけん
誕生日おめでとう(*^▽^)/
4無題 ( M )
2011/10/18 (Tue) 23:13:15
久しぶりにまたここを盛り上げたいなww
4無題 ( M )
2011/10/18 (Tue) 23:09:57
おおおおおおおお
まだ見ていてくれていたのか!!
とてもうれしい!!
俺も水曜日までww


みんなはいつテスト終わるのかな?
4無題 ( なか )
2011/10/18 (Tue) 00:57:57


テスト水曜日まで
4無題 ( M )
2011/10/16 (Sun) 14:59:44


明日からテストだだるいな・・・
ってこれまだたまに見てる人いるのかな?ww


テスト終わったらまた飯食いに行きたいんだがww
4無題 ( M )
2011/07/26 (Tue) 19:30:35


金曜日とか土曜日とか夜飯食べない?

4無題 ( 頭健 )
2011/07/25 (Mon) 22:37:34
ども
毎日部活だから夜ぐらいしか暇じゃないんだよねwww
4無題 ( マサラッキ )
2011/07/22 (Fri) 21:38:29
がり勉さんばっかなんだ


頑張ってww
4無題 ( M )
2011/07/22 (Fri) 20:24:28



まぁあんな糞高校に来るやつだからなww


人間も糞しか集まらないんだよww
4無題 ( マサラッキ )
2011/07/22 (Fri) 19:32:33
ぶっちゃけ過ぎだろ( ̄□ ̄|||)

3-5は楽しかったね〜笑

国語補習( ̄▽ ̄)orz
4無題 ( M )
2011/07/22 (Fri) 00:06:25
本当にくそだよww


みんなであることしようってなったんだけど、その場に行ったらみんなビビって辞めようとか言い始めたり、
何日に集まろうってなっても結局集まらないし・・・


本当に3-5最高!!
4無題 ( マサラッキ )
2011/07/21 (Thu) 08:47:11
どしたの?
そんな自分の通う
学校についてそんな愚痴( ̄□ ̄|||)

なんかあった?
4無題 ( M )
2011/07/17 (Sun) 11:25:22




ビビりも多いし嫌だわww


ってか夏休み暇だから暇なときにメールプリーズ
4無題 ( M )
2011/07/17 (Sun) 11:23:56



越南のやつ頭は普通の人より頭いいかもしれないけど
常識とかなさすぎるww


人間のくずタイプが多いww
4無題 ( なかし )
2011/06/12 (Sun) 19:21:00

ずがけん8ヶ月おめでとう